個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【現在の業務内容】
現在大手テレマーケティング会社にて
・コンタクトセンターの設計・構築・運営
・BPO業務の設計・構築・運営
やクライアント自治体・企業様の業務改善について
有識者として社内コンサルを担当しております。
昨今ではコロナ・ワクチン関係で多数の自治体様の窓口やシステム導入について20を超える業務を設計・構築致しました。
【可能な業務】
上記の業務内容を含め
・コンタクトセンターの品質改善
・CRM(kintone・コラボス等)の構築代行
等対応可能です。
【稼働時間】
土日祝日も含め在宅ワークにてお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / セールス・営業支援 / その他(コンサルティング) / ITコンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / データ分類・カテゴリ分け