個人 / 女性 / 40代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
玉城と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年生大学 卒業
社会人になってから一貫してバックオフィス業務に従事して参りました。
【資格】
・MOSエキスパート取得(Excel,Word)
・労働衛生管理者(1種)
・販売士2級
・ビジネス実務法務検定2級
・FP2級
【可能な業務】
・雇用、社会保険事務全般
・領収書、請求書発行
・ 勤怠管理、給与、賞与計算
・入出金管理
・データ入力や問い合わせ対応(Googleスプレッドシート可)
・年末調整
・簡単な文書作成
上記の業務内容の他、採用活動も3年ほど携わっていたことがあり、
採用面接の手配や実施(面接官)転職フェアへの出展手配など対応できます。
(面接時の注意点・禁句など理解しております)
また、お金の管理に関する相談・アドバイス、金融商品の説明(実話)
なども得意としております。
迅速に対応することを心がけており、各庶務においては完成度70%にて一旦
相談調整の上、納品をするようにしています。
【稼働時間】
平日の日中6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
業務委託にて他の個人事業主様の依頼も受けておりますので
業務のボリューム等により、せっかくの案件ですがお断りする場合もあります。
いい加減な気持ちでお引き受けするつもりはなく、真摯に対応したいと
考えた上での対応なりますため、どうぞご容赦ください。
また、何かご縁でご依頼いただけました発注者様には全力でサポートする次第です!
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成