個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
白土と申します。
以下に経歴等を記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・アパレル企業にて、販売員として約2年勤める
・その後、約6年間行政機関にて事務職員として様々な業務に従事(データ入力やカスタマーサポート(SV業務含む)、総務業務等)
・退職後、派遣職員として外資系転職支援企業にてリクルーターのサポート兼秘書業務(英語使用あり)に従事したのち、外資系アパレル企業でMD部のアシスタント(在庫品管理、カスタマーサポート業務、他 英語使用あり)に従事
【業務内容】
〈アパレル業界※MD部アシスタント〉
・カスタマーサポート(問い合わせやクレーム対応、取り寄せ依頼対応他)
・店舗・倉庫の在庫管理、海外からの出荷状況管理や問い合わせ、店舗からの問い合わせ管理
・業務マニュアル作成
・商品情報のデータ入力
<人材業界>
・候補者のスカウト業務(メール送信等)
・募集職種に適した候補者の選定(社内データベースより)
・面談設定
・上司や所属チームのスケジュール調整
・クライアント打ち合わせでの議事録作成
・月・週報作成(salesforceやPowerBIにてレポート作成)
・マニュアル作成
<行政機関>
・ExcelやAccessを使用したデータ抽出やデータ入力
・関数を用いた表作成、Wordを使用しての校正作業
・PowerPointを使用しての資料作り
・登壇
・校閲業務
・カスタマーサポート(SV経験あり)
・総務業務
【得意なこと】
ExcelやPowerPointを使用しての資料作成や、データ入力は得意としています。
また、行政機関・転職支援企業においても人に関する職種のため、一人一人に適した提案(カスタマーサポート)が得意です。
現在ヨーロッパに居住しており、英語の使用は問題ありません。
【使用ソフト】
・Excel
・word
・PowerPoint
・Access
・salesforce
・Photoshop
・SAP
・Power BI
【稼働時間】
平日は〜3時間、休日は〜8時間で在宅ワークをお受けしております。
お仕事のご相談お待ちしております。
東京都
立教大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / 広告運用・掲載 / リスティング広告
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け