個人 / 女性 / - ( 広島県 )
最終アクセス: 約1時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、A-Suedaと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現状に満足せず、問題点を見つけスピード感を持って業務し、効率化を行います。
納期厳守はもちろん、丁寧かつ迅速なコミュニケーションを心がけております。
当日中の返信に努めます。
【資格】
・実用英語能力検定2級
・日商簿記3級
・Microsoft Office Specialist - Excel Expert
【可能な業務】
・営業事務全般
・営業サポート全般
・秘書業務
・Excel、Googleスプレッドシート
・業務効率化
・業務整理
・業務マニュアル作成
【業務経歴】
一般事務、営業事務の仕事を7年間経験。
業務改善による業務効率化において社内受賞経験あり。
受付、秘書2年間。
正確且つスピード感を持って業務に向き合います。
【趣味】
旅行,食べ歩き,料理,ポイ活,生け花
【稼働時間】
平日5時間、
在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|