個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住の高田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1991年~2005年まで経理全般を担当
・2006年~2018年までExcel VBAを活用しデータベース構築し運用
・2019年〜Accessにて顧客管理システムを構築し運用、ホームページ新規作成、修正、更新等
【可能な業務】
・Excel VBA構築
・Excel,Word,PowerPointを使用した資料作成
・データ入力
・Accessシステム構築
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
確認作業にも重きをおき、修正し、また確認するプロセスを大切にしています。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint,Accessは問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3〜4時間、週末・祝日についても日によっては5〜6時間程度、まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|