個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外在住で現地オーケストラ団体にてマーケティングアシスタントをしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【学歴・経歴】
・2018年女子大学卒業
・2018年~2021年まで航空会社のコールオペレーターとして勤務
国内線のオペレーターとして勤務
主な仕事内容は、電話による航空券の予約発券・お身体が不自由な方のサポート手配、また予約に付随する様々な質問への対応。
事務業務としては、主にチャイルドシート手配の手続きや他のオペレーターの処理に誤りがないかのチェック。
2021年3月からは国内線のVIP担当の部署に異動
一般のお客さまではなく、政界・財界のVIPの方々の対応をする。
今までと同じ案内に付随し、VIPルームの手配等VIPの方々のみの対応を電話にて承る。
留学のため退職
・2021年7月~2022年1月 カナダのESLにて英語学習
・2022年1月~2024年5月 私立カレッジにてマーケティングコースを専攻
・2022年12月~2023年8月 現地オーケストラ団体にてカスタマーサービスエージェントとして勤務
電話及びEメールでのお客様対応。お客様からの質問内容はコンサートチケットの予約変更や団体への寄付に関してなど多岐に渡る。
コンサートがある際には会場のボックスオフィスにてお客様対応。チケットの受け渡しや、当日券の販売、お客様からの質問への対応をする。
・2023年9月~現在 同オーケストラ団体にてマーケティングアシスタントとして勤務
コンサート開始前に会場で表示するスライドの作成。
マーケティング部署の領収書・請求書の管理。
ニュースレターの下書き作成など様々な業務を担当している。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・事務作業
・簡単な英文翻訳
【使用ツール】
・Word, Excel, PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
現地の業務時間終了後に対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|