sakanaprince113

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ワーカープロフィール

sakanaprince113

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年07月30日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外在住で現地オーケストラ団体にてマーケティングアシスタントをしております。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【学歴・経歴】
・2018年女子大学卒業
・2018年~2021年まで航空会社のコールオペレーターとして勤務
 国内線のオペレーターとして勤務
 主な仕事内容は、電話による航空券の予約発券・お身体が不自由な方のサポート手配、また予約に付随する様々な質問への対応。
 事務業務としては、主にチャイルドシート手配の手続きや他のオペレーターの処理に誤りがないかのチェック。
 2021年3月からは国内線のVIP担当の部署に異動
 一般のお客さまではなく、政界・財界のVIPの方々の対応をする。
 今までと同じ案内に付随し、VIPルームの手配等VIPの方々のみの対応を電話にて承る。
 留学のため退職
・2021年7月~2022年1月 カナダのESLにて英語学習
・2022年1月~2024年5月 私立カレッジにてマーケティングコースを専攻
・2022年12月~2023年8月 現地オーケストラ団体にてカスタマーサービスエージェントとして勤務
 電話及びEメールでのお客様対応。お客様からの質問内容はコンサートチケットの予約変更や団体への寄付に関してなど多岐に渡る。
 コンサートがある際には会場のボックスオフィスにてお客様対応。チケットの受け渡しや、当日券の販売、お客様からの質問への対応をする。
・2023年9月~現在 同オーケストラ団体にてマーケティングアシスタントとして勤務
 コンサート開始前に会場で表示するスライドの作成。
 マーケティング部署の領収書・請求書の管理。
 ニュースレターの下書き作成など様々な業務を担当している。

【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・事務作業
・簡単な英文翻訳

【使用ツール】
・Word, Excel, PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
現地の業務時間終了後に対応可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
sakanaprince113 さんの
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