個人 / 男性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
SGR08と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本工学院専門学校卒業
・大手広告代理店からホテル業界に転職
・ホテル業界では小規模ホテルでマネージャーとして業務委託契約
・2018年から2021年2月まで法律系事務所を開業
【保有資格】
・行政書士
・宅地建物取引主任者
・日商簿記検定1級
・FP検定3級を保有しております。
【現在の業務内容】
現在はコロナウイルス蔓延等の景気悪化により、法律系事務所を閉鎖し、細々とですが知人等の会社のコンサルタント・サポートを行っております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・文字起こし
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。法律系事務所を経営していたため、基本的なコンピューター作業は得意です。
【稼働時間】
全日で1日に5時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)