個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
nekonekomakuと申します。
業務経歴・スキルを記載いたします。
【業務経歴】
・マスコミ・印刷関連業で 進行管理・運用業務を担当
・金融関連業で 代理店管理・一般事務を担当
・通信業で データ集計メインの事務を担当
【資格】
・MOS Excel、Word、Powerpont、Access
【得意分野】
・Accessデータベース作成(インポートからエクスポートまでマクロで行えるツール作成)
・Powerpont 資料作成(マニュアル、提案資料)
・Excel データ集計(値貼り付けだけで集計する計算式・簡易なVBAを使用)
【稼働時間】
土日合わせて週20時間ほどで、在宅ワーク可能です。
Excel、Access等を使用したデータ集計業務や
Powerpontでの資料作成を日常的に行っております。
身に着けたスキルを活かし、期待に応える仕事を心がけています。
どうぞよろしくお願いします。