個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3日前
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【自己紹介】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
企業での事務経験が8年間。その後、Webライターとして2年活動。
現在は、オンライン秘書として稼働しております!
【対応可能業務】
営業事務/一般事務/データ入力 など幅広く対応いたします!
新しい業務も抵抗ありませんのでご相談ください。
【使用ツール】
・Google系ツール
・Word/Excel/PowerPoint
・Chatwork/Slack/Gmail
基本操作は問題なく使えます。
【略歴】
大学卒業後、大手素材メーカーの営業事務として勤務(6年)
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電気メーカーの一般事務として勤務(2年)
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夫の転勤と出産により退職の後
在宅ワークにてwebライターとして活動
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オンライン秘書として活動中
【資格】
・MOS
・保育士資格
【稼働時間】
月~金 9時~15時の間で約4時間
週20~25時間
※柔軟に対応しますのでご相談ください。
【強み】
営業事務の経験が長かった為、
「求められているニーズを正確に理解し、ニーズの一歩先をいく提案ができること」
「分からないことは、しっかりと調べ、コツコツ作業できること」
を強みとしています。
いただいたお仕事は責任をもってしっかり対応いたします!
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご相談ください!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
オンライン秘書/オンライン事務/在宅秘書/オンラインアシスタント/在宅事務/事務アシスタント
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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