個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
10年以上事務経験があり、基本的なWord、Excel、
PowerPointのデータ入力可能です。
経理経験は、5年程で主にクラウドを使用して会計処理や電子申請等の手続き
業務を行っていました。
【今までの業務内容】
・請求書作成
・給料計算(人事労務freee使用)
・雇用保険、社会保険各種手続き(電子申請対応)
・日々の仕訳処理(会計freee使用)
・月次決算作成(会計freee使用)
・入・出金管理
・社会保険、労働保険等の年度処理、手続き(電子申請対応)
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、責任感や協調性もありチームワークを大切に仕事をしておりました。
【資格】
・簿記2級
・情報処理検定1級
・秘書検定3級
【稼働時間】
基本は、平日9時から14時までの間で5時間程度可能
夜間は1時間~2時間程度、土日祝は、2時間~3時間程度、可能な場合あり
現在は、子育てを中心に家庭と仕事を両立したいと考えており、
在宅でお仕事をしていきたいと思っております。
空いた時間を有効に使い、今まで培った経験を活かし更なる知識の向上ができたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします。