個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡市内在住で専業主婦をしております。
以下に簡単な経歴(職歴)を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
■1社目(2013年4月〜2016年8月)
家具販売営業(接客)と受付業務を経験しました。
接客営業においては、お客様のニーズを汲み取る力や、コミュニケーション能力、
商品知識を駆使して、商品提案・販売を行っていました。
受付業務においては、ご来店のお客様のお迎え、館内のご案内、お茶出し、お荷物
預りのお声掛けなど行っておりました。その他にも、顧客カルテの入力業務や
店内ポップの作成等の事務作業も担当しておりました。
■2社目(2013年9月〜2021年1月)
海外製バスエアコンのサービス業務において、主に翻訳・通訳を担当しました。
サービスマニュアルの翻訳作業や、修理対応で海外エンジニアが来日した際の
通訳作業をメインとしておりました。
その他にも、実車修理に同行し作業内容の記録やレポート(日本語・ 英語)を
作成したり、英文契約書の翻訳・精査・打ち合わせなどの事務作業も行いました。
【可能な業務】
・データ入力
・資料作成
・日英翻訳業
【使用ツール】
・Word, Excel, PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
・平日の1日3〜4時間在宅でのお仕事が可能です。
前職での経験を活かし、円滑で丁寧なコミュニケーションと、的確かつ精度の高い
作業を心がけております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
北九州市立大学