個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2015年〜2018年まで広告代理店の営業を経験し、その後2年ほど立ち上げの会社にて、経理と総務の仕事をいたしました。
現在は2年半ほど、育児休暇を取得しております。
【資格】
・簿記三級
・日本語ワープロ検定準一級
・秘書検定三級 等
【可能な業務内容】
データ入力等の作業をメインとし、仕事内容によっては相談いただければ、できる限りお力になれるよう、努力いたします。
【稼働時間】
土日合わせて10時間以内で、在宅ワークをお受けしております。
子どもがおりますので、隙間時間や、夜の時間がメインでの対応になるかと思います。
営業や経理としての経験がありますので、パソコンの作業には自信があります。また、与えられた仕事に対して、こつこつ取り組むことができ、正確かつスピーディーに仕事を行えるよう、努力いたします。
限られた時間の中での作業になるかと思いますので、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、与えられた仕事は責任を持って、対応させていただきます。
何卒、宜しくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成