個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛媛県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【職務要約】
短大卒業後は、エステティックサロンにて一般事務として入社し、全9店舗の在庫管理、発注業務、売上管理、顧客管理、一部経理業務、また問い合わせセンターとして勤めてまいりました。
他様々な企業を経験し、結婚出産を経て、前職であるBPO事業を運営しております企業にて業務委託契約を締結し、在宅にて様々な業種のクライアント様を担当しておりました。
主に、応募者管理から応募者対応までを担う採用代行業務や、契約書作成やサイボウズを使用してのワークフロー申請作業など人事代行業務などを行ってまいりました。
複数のチームでリーダーを経験しましたが、フローの問題点を見つけ、それに基づいた対策案を考え、クライアント様との交渉を経て解決へと導きました。
【自己PR】
細かい作業が得意で、特にコツコツと積み重ねるような仕事には自信があります。
また、責任感が強く、任された仕事や自分でやろうと決めた事は最後までやり抜く力があります。
前職では複数のチームでリーダーを務めて参りました。
リーダー業務を通して、コミュニケーションをとることの大切さや、フローチャートやマニュアルの見直しをこまめにすること、チーム一人ひとりが積極的に発言できやすい雰囲気作りをすることなど様々な事を学び、経験する事ができました。
この経験が、今後のお仕事にも活かせるよう積極的に自ら発信、提案し続けていき、更に新しい事にもどんどん挑戦し、キャリアアップを目指していきたいと思っております。
【今後お引き受けしたいお仕事】
今まで経験を活かしてデータ入力や事業のサポート業務などを対応させていただきたいと思っております。
特に、採用・人事関係には大変興味を持っております。
メールによる応募者対応や応募者管理については実務経験1年以上あります。
愛媛県
松山東雲短期大学
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)