個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして、
ご覧いただきありがとうございます。
以下、簡単ですが経歴や実績を記載しております。
ご確認ください。
【経歴】
・大学院修士課程修了
・現在はIT企業勤務にて勤務
スケジュール調整、資料作成等を担当
・外資系SIer、ヘルプデスク勤務経験、
お問い合わせ対応、見積書作成、プロジェクト進捗管理等
・商社での営業事務経験
受発注業務、お問い合わせ対応等
【稼働時間】
・1日3-4時間程度
・週3-4日稼働可能
・時間帯:メインの稼働時間は17:30以降となりますが、日中も細切れ対応予定です
【使用可能ツール】
Word,Excel,PowerPoint,PowerBI
Outlook, Zoom, Teams等
【資格・スキル】
・ITパスポート
・MOS Word/Excel Expert
・TOEIC875
・簿記3級
現在は基本情報技術者試験、
簿記2級合格に向けて勉強中です。
チャットやお電話でのご連絡はいつでも対応可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)