個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ユキコと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年大学の教育学部卒業
・現在オーストラリアにて在住中
・2019年から現在までマネージャーとして企業で活動中
【資格】
・教員資格
・コールセンターL3
【現在の業務内容】
・マネジャー業務、各種事務処理
・英文でのEメールコミュニケーション
・Excel, Power Point書類作成
・商品企画見積り
・Zoomオンラインプロジェクト
・画像、動画編集
などを担当しております。
細かな作業も丁寧に、真面目に取り組むことができます。
時間を守って納品できます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ビジネス英訳、和訳
・バルクデータの整理、Excel関数
・WEBアプリケーションの操作
なども得意としております。
【稼働時間】
週に10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ファイナンシャルアプリケーションのプロダクツサポートの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)