個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
・大学でプログラムを学び、卒業後、プログラマーとしてゲーム業界に入る。
・PS、PS2などのコンシューマゲームにてプランナー兼サブプログラマーとして
複数のタイトルに参加。
・メインプログラマーを経験後、ディレクターに。
・ディレクターとして受託案件を複数こなしながら、自社オリジナルタイトルの
スマートフォン向けゲームアプリのプロデュースも行う。
・2018年からフリーのゲームクリエイターとして活動中。
【現在までの業務内容】
・ゲーム開発に関する作業全般
企画立案・仕様設計・遷移設計・UI、UX設計・指示書作成・プロジェクト管理・
予算管理・内製管理・外注管理・世界観設定・キャラクター設定・セリフ作成・
シナリオプロット・シナリオ作成・シナリオ調整・シナリオ分岐加工・データ設計・
データ入力・画像データ加工・スクリプト入力・プログラム(現在はunity中心)・
エクセルマクロ作成・デバッグ(不具合・バランス・改善点)等
※現在、リモートワークで可能な業務のみお受けいたしております。
また、単発のプログラム作業・マクロ作業はお受けしておりません。
(スクリプトは、作業内容によって対応可能です。ご相談ください。)
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
【可能な作業】
これまでにリモートでお受けした業務の一例です。
・デバッグ作業
仕様の確認・プレイの感想、導線やUIUX、ゲームバランスなどの改善点の指摘
・テキスト修正
キャラクターのセリフの統一感の調整
(キャラ設定と合っていない箇所の修正。語尾・統一感・性格・言い回しなど)
・世界観構築・キャラクター設定作業
ベースになる世界観やキャラクターの設定があり、その設定の追加や変更、
イベント用のセリフ、調整など
・画像加工
2D画像素材の加工業務
・データ入力
エクセルやテキストデータ、専用のスクリプト入力などデータ入力全般
(スクリプトは動作環境があれば、動作確認も合わせ対応しています。)
・その他リモート対応可能な業務。
【稼働時間】
22時以降~翌5時までの作業も対応可能です。
東京都