個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約14時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
みつづみと申します。
某旅行会社でExcel・Accessを使用してのデータ集計を行っていました。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・MOSスペシャリスト Excel2013
[ツール・スキル]
・Word
・Excel(データ集計、備品管理等に使用、ピボットテーブル、関数使った集計可能)
・Access(店舗の売上集計に使用、クエリ業務、エラーの修正も可能)
・Google workspace スプレッドシート、Google Apps Scriptの使用
・パソコンの設置・初期設定
・伝票整理
・請求書作成
・在庫管理/発注業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日・土日問わず、週10〜15時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
極力すぐに作業にとりかかりますので、期限内には納品を約束します。
単発・長期問わず、作業お引き受けしております。
長期的な作業の受注につながれば、ありがたいです。
よろしくお願いいたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪府
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)