個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮本友美と申します。
現在はシンガポールに居住し、本業は旅行会社に勤めております。
コロナの影響で週2日間は非番になりますので、この時間を活用できればと思い在宅ワークでの副業を探しております。シンガポールと日本の時差は1時間です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
日本では通信機器販売店の一般事務や鉄鋼メーカーでの営業事務(輸出業務含む)の経験が約10年あります。ロンドン留学を経て、旅行業へ転身し、日系の旅行会社でセールスマネージャーとして、法人向けの予約業務やコンサルテーション業務、クライアントワーク、売り上げ管理、店舗管理、部下3名のマネージメント業務を行っております。事務作業やカスタマーサービスにおける経験や知識が生かせたらと存じます。
・2006年1月~2007年12月 London School of Management ツーリズム 修了
・2008年から現在まで、シンガポールの旅行会社に勤務
【資格】
・簿記三級
・Toeic L&R 765点
・IATA UFTAA Foundation Diploma
・IATA UFTAA Consultant Diploma
【稼働時間】
週2日(水、木)1日8時間の合計16時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京
London School of Management
東京都立志村高等学校
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)