個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。
関東在住のhiro_0426と申します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
以下に経歴を記載しておりますのでご覧頂けると幸いです。
【経歴】
・職歴は日本企業、外資系企業等(化粧品、人材紹介等)で秘書、アシスタント業務等を経験
【可能な業務】
・一般的な事務
・テープ起こし
・データ入力
・秘書業務(スケジュール調整、書類作成等)
今までの職業柄、細かな作業を得意としております。
データ入力はスピードと正確性を持ち合わせております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。分からないこと、違和感があることはうやむやにせず、必ず確認し進めるタイプです。
秘書、アシスタント職に就いていたため、相手に分かりやすく丁寧に話すことを心掛け仕事に従事してまいりました。
【得意なジャンル】
正確性を求められる細かい作業
【使用ツール】
・Word, Excel, PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の稼働(5日、1日6~7時間)在宅ワークをお受けすることが可能です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿