個人 / 女性 / - ( 京都府 )
最終アクセス: 約18時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ホテルのコンシェルジュとして15年間、日本や海外のお客様に接してまいりました。1年間の留学経験があり、英語での対応も可能です。また、大学事務や旅行会社での事務経験もあります。現在は、PhotoshopやStudioを勉強中です。
【 可能な業務 】
・資料作成
・バナー制作
・WEBサイト制作(STUDIO使用)
【 使用ソフト 】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Photoshop
・Illustrator
・Studio
・Canva
【 活動時間・連絡 】
平日 9:00〜16:00 の間で稼働しています。
【稼働時間】
平日の1日6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter
・Instagram
迅速で丁寧なコミュニケーションを心がけております。
納期は守ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。