個人 / 女性 / 20代後半 ( 新潟県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
新潟県在住の佐藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年東京都内にある短期大学卒業。
・2017年4月から2か月間東京都内の旅行代理店で働き、転職。
・2017年7月~2020年8月まで東京都内の総合建設会社の経理事務を担当。
・結婚を機会に退職し、新潟県に引っ越す。
・2020年12月から1年間パートタイムでアパレルで働く。
・現在退職し在宅の仕事を探し中。(夫が転勤族の為)
【資格】
・秘書検定3級
・簿記4級
・MOS word,excel
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート、スライド
・Word,Excel,PowerPoint
・ZOOM、チャットワーク、Skype
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【可能な業務】
・簡単な仕訳業務
・データ入力
・Word、Excel等を利用した文書や表などの資料作成
・記事作成
【稼働時間】
平日9時~18時までの間で活動しております。
土日祝は基本お休みを頂きたいと考えておりますが、
ご相談いただければ対応可能です。
基本的には在宅ワークをお受けしております。
【自己PR】
私は、責任感が強いので1度お受けした仕事は途中で投げ出すことなく
最後まで責任をもって行います。
また、経理事務の経験を活かして、細かな仕事も効率的に動き、正確に終わらせます。
電話対応、接客業務も行っておりましたので、
クライアント様とのコミュニケーションも円滑に行えると思います。
現在は基本在宅で作業しているので、
クライアント様からの連絡があればすぐに対応できる状態となっております。
【得意なジャンル】
・経理
・バスケットボール
・HIPHOP
・ファッション(古着)
・動物
・お笑い鑑賞
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
期限厳守はもちろんのこと、迅速な対応を心がけます。
自分の力を存分に発揮し、
クライアント様の期待に応えられるよう頑張りますので
よろしくお願い致します。
2023.7.7更新