個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在不動産会社在職中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年3月武蔵野大学卒業
・2016年5月~入社現在 不動産販売、仕入れ、及び賃貸の翻訳・通訳をやっております。
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・Instagram
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
イラスト作成 / LINEスタンプ作成 / 似顔絵作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / ポスター作成 / はがきデザイン / カード作成・印刷 / 封筒デザイン
質問・アンケート / データ入力 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)