個人 / 男性 / 30代後半 ( 山口県 )
最終アクセス: 4分前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
普段Excel、Word、PowerPoint、Googleドキュメント等を使用してデータ管理、文字起こしを主に様々な仕事を行なっております。
平日一日2時間以上(22:00~)、土日3時間以上(21:00~)
作業可能で時間の余裕ございますので様々なお仕事させていただければ幸いです。
【業務に活かせる経験、スキル、資格など】
①Excel、Word、PowerPoint使用歴 13年
各ツールからPDFへ変換、またPDFから各ツールへの変換実績ございます。
◆Excel:簡単なマクロ、関数使用(IF,VLOOKUP,SUM等基本的な関数は使用できます)
◆Word:案内文書、議事録 等作成実績ございます。
◆PowerPoint:企業様向けPPT,社内用説明資料 等作成実績ございます。
※秘密保持契約にも対応しております。
②YouTube動画文字起こし経験済
※ 2chまとめ系動画の文字起こし率多めです。
短納期対応実績ございます。
③YouTube以外のお客様指定動画文字起こし経験済
※良質な文字起こしを心掛けております。
短納期対応実績ございます。
④インタビュー文字起こし経験済
mp4データでの1対1対談 約2時間程度 複数本数実績ございます。
また短納期実績ございます。
⑤データの大量入力、大量コピペ、早打ちを得意としております。
短納期対応実績ございます。
【自己紹介】
前職は医療関連業務に約10年従事しており、専用システムにて在庫管理、データ入力、資料作成を主に行なっておりました。
※薬剤師や看護師と仕事を行っておりました。
現在は化学メーカー営業に従事しております。法人営業を行っており、既存顧客また新規顧客開拓を行なっております。
【趣味】
高校野球観戦
ラジオを聞くこと
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
中長期的にお仕事ありましたらお声がけいただければ幸いです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
※募集概要と契約後の実際のご依頼内容に乖離がある際はお断りさせていただくことがございます。