個人 / 女性 / 40代前半 ( 新潟県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
太田と申します。
以下に経歴や可能な業務を記載しております。
【経歴】
・東京経営短期大学 経営情報学科 卒業
・10年以上一般事務、営業事務経験
・2016年4月より女性のボディとフェイシャル
妊婦さんへのマタニティケアの自宅サロン経営
【資格】
・日商簿記二級
・秘書二級
・暗算検定準一級
・MOSスペシャリスト
【PCスキル】
エクセル、ワード、パワーポイント
OBIC、弥生会計、Canva
【業務内容(一般事務)】
毎月の売上・在庫金額・欠品率等の資料作成
上司の社内会議資料(PowerPoint)作成
【業務内容(営業事務)】
経理
・請求書作成
・経費処理
・事業部間の経費振替処理
・仕訳伝票入力
・給与天引
・銀行手続き
・財形手続き
人事労務
・社員の勤怠管理
・勤怠修正
・給与処理
・健康保険書類手続き
・採用業務補助
・入社&退職&異動に伴う業務全般
・定期健康診断
・人間ドック手配
・過重労働チェック
・ハローワーク関係
総務
・慶弔手配
・庶務全般
営業支援
・得意先へ請求書作成
・派遣技術者の勤務時間入力
【現在の業務内容】
女性のボディとフェイシャル
妊婦さんへマタニティケアの自宅サロン経営
妊産婦・産後ママの不安や悩みが緩和される講座開講
【可能な業務】
上記の業務内容の他
・SNS・ブログ発信サポート
・画像作成、チラシ作成
【稼働時間】
月~土合わせて15~20時間程で在宅ワーク
【SNS】
・Instagram:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1vgse801mn61e&utm_content=1pqa478
・ブログ:https://ameblo.jp/smile-clover-aromasalon
日々の行っている業務を誰でもすぐに行えるようにマニュアルを作成致しました。
効率よく業務が行えるように業務終了後
学校へ通いMOSを取得致しました。
仕事を順序立てて取り組み、早めに行動をし余裕を持って仕上げる事を心がけています。
すぐに対応できる態勢を整えております。
よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)