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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在竹と申します。
以下に簡単な経歴と可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年~2015年まで、公務員として働いておりました。
・現在、子育て中の主婦です。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
Word・Excel・Powerpointを中心に
文書作成を担当しております。
【可能な業務】
過去の業務経歴から、
電話応対、秘書業務、総務・経理業務、事業企画立案にも対応可能です。
(業務を行うにあたり、同僚との報告・連絡・相談を大切にしております)
また、ブランクはありますが、国際業務も経験してきましたので、多少のビジネス英語スキル(メールのやり取り、簡単な翻訳(英→日)等が可能です。
【稼働時間】
・1日3~4時間、週3日程度を希望しております。
・育児中のため、急な発熱等により業務対応が難しくなる場合もございます。その際は、常にご相談させて頂ければ幸甚です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成