個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、まゆたんママと申します。
子育てと両立させるため、在宅でできる仕事を探しております。
前職では通関業者に勤務し経理を20年ほど担当しておりましたので地道なコツコツ作業を得意としております。
【スキル】
・Excel(四則演算、ショートカットキーなど基本的な操作はできます)
・Word(基本的な操作はできます)
【資格】
・秘書検定2級
・全商簿記検定2級(日商簿記検定3級ぐらいのレベル)
【可能な業務】
・経理業務(請求書発行/入金処理/総合振込/領収書や伝票の仕訳・入力)
・データ収集、入力など
・DM送信作業
【稼働時間】
基本的に 平日の月~金 9:00~15:00の3時間~4時間程の
まとまった時間で働けます。
*子供の学校が夏休みや冬休みの時期は2~3時間程となります。
20年ほど会社勤めの経験があるため、締め切り厳守、報告・連絡・相談
早めのレスポンス等ビジネスにおいてのコミュニケーションは心得ています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
今後在宅での仕事を本業としていきたいと考えていますので、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までプロフィールをご覧いただきありがとうございました。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)