個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に対応業務と経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
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■ 対応可能な業務
【1.オンライン事務サポート】
・データ入力
・名刺管理、作成
・リサーチ業務
・議事録作成
・帳簿データ入力
・データ集計
・書類作成と編集
・スケジュール管理
・資料作成
【2.WEBライター】
・構成
・執筆(平均 5,000~10,000字)
・推敲・校正
・WordPress入稿・装飾
(ブロック/クラシックエディタ両方対応可能)
・canvaを使ったアイキャッチ作成
■ 使用ツール一覧
【全般】
・Googleツール全般(ドキュメント、スプレッドシート、スライド)
・Office365(Word、Excel)
・Chat GPT
・Canva Pro
・Notion
【連絡ツール】
・Slack
・Chatwork
・Zoom
・Google Meet
・Discord
■ 稼働時間
◎ 平日:10~18時(週25~30時間ほど稼働)
◎ 土日:要相談
即レスを心がけており、1時間以内に返信します。
休日は返信が遅くなる場合もありますが、24時間以内に返信することをお約束します。
■ 経歴
・アパレル会社の企画・販売(5年)
・美容通販会社・事務業務(1年半)
・歯科医院の受付・事務業務(4年)
・現在:本業としてSEOライター、オンライン秘書として活動(2年~)
これらの社会人経験のうち、接客業を8年間、事務を5年以上続けております。
「対応がとても丁寧」と口コミやお声をいただいた時に、やりがいを感じておりました。
仕事の「正確性」と「迅速な処理」を進めることができます。
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納期を守ることはもちろん、丁寧なやりとりを心がけております!
直接顔をあわせないからこそ、安心していただくためにテキストコミュニケーションを大事にしているからです。
最後までご覧いただき、ありがとうございます!
ぜひご一緒にお仕事ができれば幸いです。
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