個人 / 男性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 7日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
武藤と申します。
以下に簡単な経歴を記載しております。
【経歴】
3社で10年経理として経験があります。
主な業務経験
年次決算・決算報告書の作成:7年
会計監査対応:5年
経理ルール・体制の構築:2社
法人税申告書作成:1社(3年)
固定資産管理:7年
予実分析・役員会への報告書作成:7年(3社)
管理会計(顧客分析・事業別損益管理・商品別損益管理等)
勤怠管理・給与計算(控除の計算、社保の改定対応含む):3年
マクロ(コード記述 IE、Outlookとの連携など)・phythonの活用(テキストマイニングなど)による業務効率化:2年
経験ソフト
PCA会計:3年
勘定奉行:2年
TKC:2年
弥生会計:2年
医療大臣:1年
経理関連の資格
日商簿記2級
経理としてスピード感と正確性を重視しております。
昨年副業で担当した会社の決算は下記の実績でした。
担当:私一人
決算月:3月決算
顧問税理士へ資料の確認依頼:4/10
決算報告書・法人税申告書の納品:4/15
どちらも直しは無しでした。
従業員数:50名程度
年商規模:3億円程度
また、副業で企業サイトへ掲載用の記事ライティングの経験があります。
業務可能時間(調整可能):平日の9時~17時頃
どうぞよろしくお願い致します。