スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
効果音・サウンド制作 | 3 | 5年以上 | スマートフォン用ゲームアプリのBGMや効果音を制作しました。 https://soundcloud.com/dan-ball-jp ・作成本数:31本 ・媒体:Android・iPhone |
SNSアカウント運用 | 1 | 半年〜1年 | ゲームの広告・告知用のSNSアカウントを運用しました。全SNSアカウントのフォロワー数・登録者数が1,000名を超えました。 ・媒体:TikTok・Instagram・Twitter・YouTube |
動画編集・加工 | 1 | 半年〜1年 | ゲームの広告・告知用の短尺動画を作成しました。 ・作成本数:28本 ・1本の分数:10〜30秒間 |
Adobe Premiere | 1 | 半年〜1年 | ゲームの広告・告知用の短尺動画を作成しました。 [作業内容] ・スマートフォンでゲームし画面録画 ・録画した動画をPCにて編集 ・音声合成ソフトを使用して音声を作成し編集 ・各SNSに合わせたBGMを選んで各SNSへ投稿 |
動画制作 | 1 | 半年未満 | 2ch系修羅場のYoutube動画を制作しました。 ・作成本数:1本 ・1本の分数:約17分間 ・納品物:MP4、XML |
Adobe Premiere Pro | 1 | 半年未満 | 2ch系修羅場のYoutube動画を制作しました。 [作業内容] ・生声音声・既定BGMを挿入 ・「いらすとや」から収集したキャラクター素材にアニメーション付け ・背景動画・画像を収集・編集 ・効果音を収集・編集 |
Adobe Photoshop (フォトショップ) | 1 | 半年未満 | 2ch系修羅場のYoutube動画を制作しました。 [作業内容] 「いらすとや」から収集したキャラクター素材を色変更・拡大縮小・加工などの画像編集 |
PC文字入力 | 1 | 半年未満 | 2ch系修羅場のYoutube動画を制作しました。 [作業内容] Vrewを使用しフルテロップを作成 |
データ入力 | 3 | 1〜3年 | エンターテイメントコンテンツ運営会社の携帯電話専用サイトの運営部門に所属し、各企業HPに掲載されたデータを入力する業務にあたってきました。 |
経理事務 | 3 | 半年〜1年 | 小売業の財経部門に所属し、経理事務に従事してきました。 [業務内容] ・買掛入力・確認作業 ・取引先へ支払明細書をメール送信 ・顧客からの受信電話応対 ・書類整理 |
データ入力・集計(Excel) | 3 | 半年〜1年 | 小売業の財経部門に所属し、経理事務に従事してきました。 [業務使用] ・ピボットテーブル等を用いたデータ集計 ・SUM・AVERAGE関数や、四則演算の利用 [使用可能] ・IF・VLOOKUP関数の利用 |
広告企画・制作 | 4 | 3〜5年 | Flashプログラマとして広告・制作会社のWEB制作部門に所属しておりました。 常に新しい技術を学び、技術力を向上させることに注力してきました。限られた時間の中で正確に業務を進めることを重要視して、納期に遅れが生じないように業務にあたっていました。 |
HTML | 3 | 3〜5年 | 広告・制作会社のWEB制作部門に所属し、例えばデザイナーに指示された通りにサイトに文章を挿入しHTMLやCSSタグで装飾するなど、自分が出来そうな分野には積極的に手を挙げて、チームメンバーと連携して仕事を進めるように心掛けていました。 |
CSS | 3 | 3〜5年 | 広告・制作会社のWEB制作部門に所属し、例えばデザイナーに指示された通りにサイトに文章を挿入しHTMLやCSSタグで装飾するなど、自分が出来そうな分野には積極的に手を挙げて、チームメンバーと連携して仕事を進めるように心掛けていました。 |
生命保険営業 | 3 | 半年〜1年 | 個人向けの営業職に従事してきました。お客様のお話の中からご自身も気づいていなかったニーズを掘り起こし、最適な提案ができるよう心がけていました。既存顧客に対しては、定期的な訪問を心掛けて、お客様の満足度向上つながるアプローチをしてきました。 |
SE・PG(COBOL言語) | 3 | 1〜3年 | 新卒で入社後、システム開発部に配属し、某消費者金融の基盤システムの開発やテストを担当してきました。 |