個人 / - / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 8分前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経理としての経験業務内容】
主に行っていた業務としましては
・売掛金の入金確認、消込
・日常の仕入、経費等の計上仕訳
・社員立替金の処理
・月次損益の計算
などを担当しておりました。
【クラウドワークスでの活動実績】
・経費計上された仕訳のチェック作業
・月次決算、の補助業務
・四半期決算の資料作成
・会議音声の文字起こし(通算350時間分)
・Twitterアカウントのピックアップ、外部リンクの調査
・その他、タスク形式のレビュー作成
【保有資格など】
・日商簿記2級
・弥生会計、販売の使用
・WEBライター検定3級(クラウドワークス内で取得)
・メンタルヘルスマネジメントⅡ種
【可能な業務】
・簡単なライティング作業
・データ入力作業(Excel、Accessなど)
・経理業務
などを得意としてます。
【稼働時間】
週4〜5日ほど、合計100時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
現在は在宅のため、ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
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大阪府
近畿大学
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)