個人 / 女性 / 30代前半 ( 京都府 )
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2014年から約6年間、売買専門の某不動産会社で営業として従事
・2020年から現在、不動産会社(売買部門)でアシスタントとして従事
【現在の業務内容】
・物件調査・WEB登録管理・写真画像処理・間取り作成・顧客管理・顧客対応
・資料作成・書類(契約書含む)作成・会議議事録作成・人材育成・社員管理など
その他業務を担当しております。
表にたって活躍するのではなく、裏方の細かな作業や
勉強をし、サポートに徹することを得意としております。
★音声データ文字起こし★エクセル・ワード
なども得意としております。
【稼働時間】
平日休み合わせて1日約4時間ほどで、お受けしております。
これまでの経験を活かし、丁寧かつ迅速に仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 法務・契約書作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成