スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 3 | 1〜3年 | 2年間営業職としてエクセルを使用してきました。 ・基本的な使い方(四則演算、簡単な表、SUM関数等) ・データ分析(ピボットテーブルやスライサーを用いた分析) ・グラフ作成(見やすいグラフの作成、編集) ・効率の良い操作 |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 1〜3年 | 2年間営業職としてパワーポイントを使用してきました。 ・商談時のプレゼン資料作成(見やすい資料作成と編集) |
MS-Word (ワード) | 3 | 1〜3年 | 2年間営業職としてワードを使用してきました。 ・基本的な使い方(基本的な書式設定、画像や表の挿入等) |
メール・電話によるコミュニケーション能力 | 3 | 1〜3年 | |
見積~納品・請求などの業務概念知識 | 3 | 1〜3年 | |
見積り | 3 | 1〜3年 | |
販促営業 | 2 | 1〜3年 | |
販促企画 | 2 | 1〜3年 | |
商談営業 | 2 | 1〜3年 | |
ブラインドタッチ | 2 | 1〜3年 | |
カスタマーサポート | 2 | 1〜3年 | |
顧客管理 | 2 | 1〜3年 | |
企業への折衝 提案営業 企画立案 | 2 | 1〜3年 |