個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年から現在まで、貿易事務、営業事務として企業で活動中
【資格】
・簿記3級
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・輸出入に関わるデリバリー業務
・海外送金、入金
・システムに関するマニュアル作成
・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日3時間、土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け