個人 / 女性 / 30代後半 ( 青森県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
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【経歴】
・短期大学 卒業
・2009年〜2012年 パソコンスクールで、オフィスソフト、簿記、医療事務、調剤事務、ホームページ制作の講師経験あり
・2012年〜現在 人材派遣、人材紹介会社で、営業から事務業務まで担当する営業職員として勤務
【資格】
・珠算1級
・秘書検定2級
・簿記3級
・MOSスペシャリスト
・その他パソコン系資格あり
・医療事務、調剤事務資格あり(実務経験なし)
【現在の業務内容】
・法人営業
・求職者との電話面談、就職支援、キャリアコンサルティング
・法人と求職者の面接日程調整
・クレーム対応
・派遣スタッフ管理(勤怠管理、雇用契約など)
・派遣スタッフ給料計算
・見積書、契約書作成
・売上管理
・自社求人サイト更新
などを担当しております。
前職の講師時代に自分で調べ学ぶ力を培っており、現職疑問点問題点が出てくると、解決するためにどうしたらよいのか、納得するまで自身で調べ解決につなげています。
【可能な業務】
どのような業務でもまずは挑戦させて頂ければと考えております。
【稼働時間】
基本的には土日合わせて5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日は事前に分かっていれば稼働できる日もございます。
祝日は稼働できます。
今までの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
平日は返信が遅くなりますが、早めに対応させて頂きます。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業