個人 / 女性 / 50代前半 ( - )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経験した業務内容】短期大学保育科卒業後
公立保育園勤務 3年
公立幼稚園勤務 6年
担任として乳幼児指導/おたより等の書類作成/
教育課程に準じた書面作成や指導案作成/
園内行事企画、準備、運営/幼保小学校との連携等/
自閉症や発達しょうがいの幼児指導
↓
家族の介護のため退職
③保険代理店勤務 10年
営業兼生保損保事務。事故受付・自動車保険を主に担当。
電話、メール及び来客の応対.契約受付と申込書類作成・確認
提案及び更改手続全般、事故受付及びサービスセンターへの連絡等
↓
代理店主高齢に伴う閉店のため退職
【稼働時間】
月~金 1日7時間程度
土日祝は空いてる時間で稼働することも可能です。
【スキル】
Word (文書作成・見積書・提案書・社内文書など)
Excel(基本操作、データ入力・加工作業など)
誤字脱字・書類の不備チェックが得意ですので正確かつ納期を守ることはもちろん、丁寧な対応を心がけております。どうぞよろしくお願いします。