個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 8日前
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本業で税理士事務所に勤務しており
リモートの副業として対応いたします。
平日夜と土日祝日を中心に、週に10~12時間程度稼働できます。
平日は月曜、木曜、金曜に作業がしやすいですが
納期に合わせて勤務日・勤務時間の調整が可能です。
税理士事務所勤務が4年、
企業経理の経験が5年ございます。
可能業務などは以下に記載いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
【可能業務】
・仕訳入力
・記帳
・月次決算
・年次決算
・法人税申告書作成
・年末調整
・法定調書作成
・償却資産税申告書作成
・所得税申告書作成
・請求書作成
・売掛金管理
など
【使用可能ツール】
・マネーフォワード(8年程使用しています)
・弥生会計(4年程使用しています)
・TKC
・freee(3年程使用していました)
・Excel
・Word
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleドライブ
・チャットワーク
・zoom
・Slack
・ドロップボックス
など
【資格】
簿記2級
巡回監査士補
秘書検定2級