個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年から現在まで、一般事務員として企業で活動中
【資格】
・FP2級
・秘書検定2級
・福祉住環境コーディネーター2級
【現在の業務内容】
・入出金の確認、督促状の発送
・ネットバンキングを用いた業者への支払い
・月次報告書作成
・Word、Excelを用いた資料の作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・アンケート回答
なども得意としております。
【稼働時間】
案件、在宅ワークをお受けしております。
事務員としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。