ワーカープロフィール

yuka1313

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年04月13日
職種
スキル
秘書×広報であなたの「困った」をサポートします!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
オンライン秘書の倉田 ゆか(くらた ゆか)と申します。

大手小売会社で秘書・広報業務を3年半行っていました。

私はスケジュール管理・各所への調整が得意です。
新規事業を任された時、ゴールから逆算してスケジュールを作成し、期日までに担当者にタスクを行ってもらうよう促しました。
その結果、滞りなく新しい事業に取り組むことができました。
また、適宜相談して皆で進めつつ、イレギュラーが発生した際は個別で担当者と相談し、状況によって臨機応変に対応しました。
これらの経験をオンラインアシスタントの「スケジュール管理・調整」業務に活かしたいです。

【できること】
■顧客管理
・一時返信(アポイント調整、取材依頼の対応)
・メディア対応

■管理業務
・タスク管理
・進捗管理
・締切のリマウンド

■作業の代行
・資料作成
・文字起こし
・議事録の作成
・NEWSCASTへの投稿

■情報整理・効率化
・情報整理

【経歴】
・2011年から2018年まで販売業(販売計画、作業割当、教育・数値管理など)
・2018年から2021年まで秘書業務(アポイント調整、スケジュール管理・電話・メール対応など)
・2018年から2021年まで広報業務(プレスリリース作成、テレビ・新聞・雑誌取材対応など)
・2021年から現在はサステナビリティ業務(情報収集整理、資料作成、他部署調整、新規企画立ち上げなど)

【資格】
・秘書検定2級
・MOSスペシャリスト(word,Excel)

【使用ツール】
・Word、Excel、PowerPoint
・Googleドキュメント・スプレッドシート
・Zoom、Google Meet
・Slack
基本的な操作であれば問題なく使用できます。

【稼働時間】
平日土日合わせて15時間ほどで、在宅秘書・在宅事務・在宅サポート・事務アシスタントをお受けしております。

調整力・柔軟性を強みに対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

立命館大学

yuka1313 さんの
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