個人 / 男性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
山本と申します。
【経歴】
営業・営業事務、人事労務の就業経験がございます。
【現在の業務内容】
・営業事務
売上管理
見積書作成
営業リスト作成
請求書作成
在庫管理
・外国語対応
英語を使用したメールでの顧客対応
【可能な業務】
データ入力
Word
Excel(COUNTIF、VLOOKUP、IFS等の関数)
Power Point
営業リスト作成
翻訳・英語事務対応
給与計算
シフト管理
【在宅ワークの稼働時間】
平日:時間
土日祝日で5-6時間ほど
4月より就業先にて副業解禁、残業時間削減により新たにお仕事をさせて頂きたく思っております。
私は納期を厳守し、丁寧なコミュニケーションを心がけています。
また、迅速な業務開始を可能にするためにすぐに態勢を整えられます。
どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)