個人 / 女性 / 30代前半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
どどしと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年3月 立教大学文学部卒業
・2016年3月までSEとして基本設計~開発、ヘルプデスク業務に従事
・2016年4月~2020年8月 BPO系企業に転職。大手保険会社に出向し、ヘルプデスク業務を行う(電話対応)
・2020年10月~大手メガベンチャーに就職し、カスタマーサポートとしてメール対応に従事中。
【資格】
・日本語検定2級
・漢字能力検定2級
・秘書技能検定2級
【現在の業務内容】
・カスタマーサポート(メール業務)
・チーム内で運用するマニュアルの作成(Confluence)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ライティング業務
・製品のテスト
・文章の査読
などをお引き受け可能です。
【開発言語】
・Ruby
【稼働時間】
平日は最長2時間、休日は最長4時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
宮城県
立教大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)