個人 / 男性 / 20代後半 ( 長野県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
伊藤駿吾と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
・2016年から2021年5月まで年間会社員として仕事をしておりました。
・2021年に独立をして現在に至ります。
【資格】
・毒劇物取扱責任者
・フォークリフト
・古物商
【現在の業務内容】
企業様の管理・事務業務を担当させていただいております。
基本的にがどんな業務でも対応可能です。
人事・総務の関係が特に得意としております。
・人事業務
採用業務・アシスタント 教育研修の企画(ロジカルシンキングなど) 勤怠管理・給料計算 メンタルケア 入退者の手続き・管理
・総務業務
リース資産管理 書類整理・保管 郵便物管理・発送 役員代理 規定管理 福利厚生 挨拶状送付・受領 スケジュール管理 発送物管理 名刺管理 不動産管理 法定調書作成
・経理業務
伝票処理 請求書・領収書の作成・受領 棚卸し業務の集計 決算業務の集計 データ入力・データ確認
・その他業務
書類作成・確認 リスト作成 依頼があった業務
【稼働時間】
週に30時間は確保できると思います。
従業員と業務委託者もいますので、もし信頼関係などしっかりと結べましたら、会社として任せていただけたらと思います。
お気軽にご連絡ください。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / データ分析・統計解析 / セミナー・ウェビナー・イベント企画
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