個人 / 男性 / 30代後半 ( 北海道 )
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メルマガやLP、web広告を見て「ついポチってしまった」
こんな経験は誰にでもあるのではないでしょうか?
それこそがセールスライティングの力です。
ほとんどの商品には売れる要素があり、それをどのように伝えるか、
人間の根源的な欲求に合わせて売り込み文書を作ることにより、
その反応が変わってきます。
アメリカでは昔から先行して体系的に研究されてきたもので、
セールスライティング界で著名なAWAIの理論は
今でも多くのセールスに使われています。
小職はそういったAWAIなど昔から今もなお効果が高いセールスライティング理論を
学んできており、分野に応じてリサーチしてセールス文書を制作します。
様々なツールは日々多くのものが出てきておりますが、本質であるメッセージが最も大切であることは近年も変わってないと言えます。
本業がある副業ライターのため、平日の日中は連絡が取りづらいケースもありますが、
チャットツールやメールなどで連絡をさせていただきたいと思います。
気軽なご相談をお待ちしております。
北海道札幌市
慶應義塾大学