個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、のっちと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
<職務経験>
接客業、営業事務、総務アシスタント、イベント準備運営、
研究推進コーディネーター、センター長秘書、HP更新
<経験業界>
樹脂メーカー、ITソフトウェア開発メーカー、電鉄ITグループ、非営利団体、大学
【可能な業務】
・動画編集(Final Cut Pro)
・SNS投稿
・HP更新(Word Press、簡単なhtml)
・資料作成
・データ入力
・議事録作成
・メール対応(英語可)
・ZOOM ウェビナー運営
など
(補足)
これまでの事務、秘書業務の経験を活かし資料作成、議事録作成など、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
動画編集は初心者ですが、経験を積み1番得意な業務とするべく勉強中です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の9-16時のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS経験】
・Twitter
・Instagram
・Facebook
・ブログ
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / ポスティング・DM発送 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)