個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ayumiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年~2020年まで自動車部品製造販売会社で営業事務、品質管理を担っておりました。
・2020年より現在の企業に転職し、経理として帳簿の起票やExcelを用いた費用分析、出納業務などを担っております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・上場準備会社で資本金の増資や本店移転などの登記を経験しており、登記準備も得意としております。
・一般的な庶務雑務は一通り対応できるかと思います。テープ起こしや議事録作成などもお気軽にお申し付けください。
【稼働時間】
平日は3時間、土日は6時間ほど在宅ワークをお受けいたします。
経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーな仕事を心がけて参ります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都