arbeitcontact

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

arbeitcontact

個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年05月19日
職種
スキル

自己紹介



プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ゆうと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2019年〜2022年9月
コールセンターオペレーターとして個人顧客からの問い合わせ対応(電話、チャット)

・2022年10月〜2023年5月
営業アシスタントとしてスケジュール調整や取引先とのやり取り(メール、電話)

・2023年6月〜現在
秘書として上長のスケジュール調整、庶務担当として発注書作成・請求書処理等

【資格】
・第一種普通免許
・損害保険募集人

【現在の業務内容】
スケジュール調整
発注書作成
経費精算
SPI送付、結果の社内連携
業務改善(定常業務の自動化、効率化)

などを担当しております。

【可能な業務】
スケジュール調整
システムを使用した書類作成等の業務
マニュアルを元にした問い合わせ対応
その他事務的な業務

下記ツールのが使用が可能です。
その他、初めて使用するツールでも基本的にすぐ慣れます。

・得意なツール
Slack
オフィス365(Outlook、Excel、PowerPoint、Teams、PowerAutpmate、Forms、OneDrive、SharePoint等)
Salesforce

・利用頻度は低いものの使用経験があるツール
Zoom
googleアプリ(meet、スプレッドシート等)
キントーン

【稼働時間】
現在の仕事との兼ね合いで、AM9~11時、PM19時半(日により20時)以降で対応できますと幸いです。


事務仕事でのPC使用経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
また、まめに連絡を取れるよう体制を整えております。
どうぞよろしくお願いします。

※本人確認中のため、プロフィール欄に一部未登録の部分がございます。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
arbeitcontact さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 39 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問