個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
現在経理財務部でアシスタントをやっております。
【資格】
・簿記3級
【可能な業務内容】
・日時仕訳
・経費精算(楽楽精算)
・入出金確認、売掛金消込
・支払業務(ネットバンキングFBデータ作成)
・銀行窓口での税金支払対応
・請求書作成
・見積書、納品書作成
・マニュアル作成
・その他 Salesforceによる受発注業務
【PCスキル】
□ Excel (スプレッドシート含む)
・リストやフォーマットの作成
・SUM 関数、VLOOKUP 関数活用
・ピボットテーブルの活用
□ Word (スプレッドシート含む)
・表作成挿入を含む社内外資料作成
・図版挿入を含むマニュアル作成
□ PowerPoint (スプレッドシート含む)
・プレゼンテーション資料作成
・会議資料作成
【コミニュケーションツール】
・Teams
・LINE Works
【語学スキル】
中国語:文書・マニュアル読解、e-mail でのやりとり
韓国語:文書・マニュアル読解、e-mail でのやりとり
【稼働時間】
土日祝日メインの在宅ワークをお受けしております。
上記の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、瞬足に対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。