個人 / 女性 / 20代後半 ( 長野県 )
最終アクセス: 5日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
初めまして!!
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
〇2015年4月から2022年5月までの7年間、中小企業にて総務・人事系の業務を幅広くおこなってまいりました。
メインは、《社会保険業務・採用業務・勤怠管理》を担当しておりました。
《給与計算(1年)》も経験がございます。
又、簡単な伝票処理等も行っていましたので、少しですが経理知識もあります。
〇現在は、個人事業主としてクライアントの事務代行をしております。
【資格】
〇準中型自動車運転免許
〇秘書検定2級
〇日本漢字能力検定準2級
〇損害保険募集人基礎単位
〇ファイナンシャルプランナー3級
【得意業務・対応可能】
〇社会保険事務(加入・喪失・扶養・各種給付手続き)
〇採用担当業務(説明会・求人票作成・応募者対応・合否連絡 等)
〇勤怠管理(出退勤管理・残業時間管理・有休管理)
〇健康診断手配、報告書作成
その他、Excel・Word・PowerPoint・Outlookも使用可能。
簡単な動画編集(iMovie 他)も可能です。
上記の他、データ入力 等も可能です。
【稼働時間】
平日9:00~17:00目安
※他案件受託中の為、8:00~17:00は手一杯です。
夜間・土曜稼動OKなお仕事でしたら調整可能です。
ご相談いただければ幸いです。
【ご挨拶】
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
私はの性格は、真面目で向上心があります。
又、何事も期日に余裕を持てるようにスケジュール管理をしております。
責任感を持って一生懸命、仕事に取り組みますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしております!!
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