個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Cheneyと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ホテル(レストラン ホール)
・法人営業経験(深耕営業)(人材派遣営業)
・翻訳コーディネーター
【資格】
・TOEIC 735点
【現在の業務内容】
・総務・オフィスマネージャー
【可能な業務】
・データ入力・チェックなど
細かいところに気づきやすいです(誤字脱字など)
【稼働時間】
土日を中心に10時間程度を上限にお引き受け見込みです。
始めたばかりのため不慣れなところがあるかと存じますが、
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)