個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
森中ゆかと申します。
10年超、事務職に従事し2022年からオンラインアシスタントとしての活動をはじめました。
これまでの経験を活かして、即レス、仕事の正確性、責任感のある対応
をモットーにお仕事させていただきます。
顔が見えないからこそ、心の通った、気持ちの良いやり取りを心掛けます。
【経歴】
・法政大学経済学部卒業
・金融系企業に営業アシスタントとして6年在籍。
・派遣社員として以下に従事
電力系企業で総務事務(2年)、IT系企業で一般事務・秘書業務(3年)、
非営利団体で経理事務(1年)
【得意な分野】
■事務
Excel、Word、PowerPoint、Googleスプレッド、Googleドキュメントの基本操作は問題なく対応できます。
データ入力、請求書・契約書作成、スケジュール調整、リサーチ業務などお任せください。
【稼働時間】
平日5時間、休日2時間程度
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)