個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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初めまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
下記に経歴や可能業務を記載いたしますので、ぜひご覧ください。
【経歴】
・早稲田大学教育学部卒業
・商社で8年間営業企画部門にて業務に従事
営業部門の中期経営計画および年次計画の立案、データ分析、会議資料作成等の営業支援に携わる。
その他システムの社内導入および運用支援、社外イベントの運営、
ExcelやPowerPoint、BIツールの社内講師も務める。
役員の秘書業務(社内調整、スケジュール管理)をおこなう。
【保有資格】
・Excel 365&2019 エキスパート(上級)
・Excel VBA スタンダード
・ITパスポート
【可能業務】
・データ入力、データ分析、資料作成
・Office全般(Excel、Word、PowerPoint、Access)を使用した業務
・Office全般の操作説明
・スケジュール管理等秘書業務
・一般事務
他、上記以外も知識のある範囲で対応させていただきます。
【稼働時間】
毎日平均2~3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただけましたらすぐに対応できる態勢を整えますので、
どうぞよろしくお願いします。
(ご依頼によって、稼働時間の調整も可能でございます)
【連絡手段】
・CrowdWorksのメッセージ
他、基本的な連絡ツールであればご指定いただけましたらそちらを使用いたします。
【その他】
・連絡はこまめに対応させていただきます。
・修正には必ず対応させていただきます。
・情報管理は厳守いたします。
どのようなお仕事でも精一杯対応させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
東京都
早稲田大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / データ分析・統計解析
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)